ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

「光風動春」9/28@梅田akaso&9/29@名古屋UP SET

ボーカル2人の取り合わせだけであんなにもハッピーだったのだからして…。

てゆーか私、土曜日も通常はお仕事な故、今回の遠征は日曜日の名古屋だけにしようかと直前まで思っていたんですが…。何故だろう…あれ? 大阪も行ったね…(゜.゜) 世界には、有給ってゆうものがあるんだね…。本当に3日前とかに決めた! 理由は細々あるけど、けっきょくは中目黒が楽しすぎたから\(^o^)/ それな!! で、まあいつもの如く行って大正解だったわけなんだけどー!!

この2バンドの饗宴はもはや幸福しか生まないよね! なんだろう、けっきょくバンドとバンド、人と人なれば総て相性何だろうけど、こんなにも幸せを倍増させる化学反応を起こせるってゆうの、すごい! すごいです!! だって私…、両日ともずーっと、本当にずーっとよ!? バカみたいに(バカだけど!)デレデレ笑いっぱなしだったのだもの! 笑顔に歯止めがかかんなくって! かける必要なんて皆無なんだけどさ、それでもさ、『リトルダンサー』の時とか楽しすぎて楽しすぎて笑いながら踊りまくってー!!

リトルダンサー』、本当にその最初の1音だけで場に光が溢れて、ステージもフロアももう笑顔しかないのよ、顔がほころんじゃってどうしようもないのよってゆう。こんな素敵な空間を生み出せるのが、このバンド達でありその音楽であり。なんか本当にね! おんなじことしか言えないのですけれどもワタクシ! 幸せすぎてどうしようもなかった!!

「家庭を持ったりだとか遠方に越したりだとか…最近はライブに来れなくなっちゃった人に向けて、〝今10周年でお祭りやってるから、細かいことは考えずに戻っておいでよ楽しいよ!〟って曲にした」と渡會さんは申しておりました。美しい秋に、美しい笑顔が溢れる夜があるんだよ。顔ぶれは少し変わったかもだけど、またおいでよ。通りすがりのそこのあなたも、初めて? 寄っていけばいいじゃない、ただただ楽しいから。幸せだから。美しいから。

  美しい秋に
  愛しの街で
  みんなを集めて
  シャンパンを開けようdance dance

  君が変わっても
  ステップは変わらない
  帰ってきてごらんよ
  待っているんだよ dance dance

  かまってちょうだい Baby
  一回も逃さずキャッチユー
  君に捧げる dreame time
  心弾けるバンバン
     ――セカイイチとFoZZtoneリトルダンサー

1回も逃さずキャッチユーしたいのは、こちらこそなんだぜ! 美しい街まで、逢いに行くよ。

FoZZtone セットリスト(両日とも)》
Reach to Mars/GO WAY GO WAY/茶の花/レインメイカー/Master of Tie Breaker/LOVE

《セカイイチとFoZZtone セットリスト(両日とも)》
リトルダンサー/退屈な僕と小さなギター