ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

12/17(火)に下北沢GARAGEでイベントやります!!!

取り急ぎ!
そーゆうことなのです!!

詳細はこちら!
http://fozz-session.webnode.jp/
いつもは焦がれて見上げてるガレージのステージに、みんなで立っちゃってプロの手による照明をざんざんに浴びながら演奏しようよ、楽器できなくたって歌えばいいじゃない、タンバリンとかシャンシャンやればいいじゃないー♪♪♪

主催者は別にちゃんといらして、他にもスタッフとして動いて下さっている方が数名おられまして、私もそのお手伝いをさせて頂いているカンジですが、よもや自分が企画サイドとしてライブハウスに関わらせて頂く日が来るとは思いもよりませんでした…。日夜、あーでもないこーでもないとみんなで揉めまくっておりますよーヽ(^o^)丿 すっごい良い経験をさせて頂いております!!

本番は12/17ですが、その前の12/1(日)の朝っぱら10時から、下北沢にあるスタジオ(Studio Bayd 下北沢店 http://t.co/WIT1L3ZJoM)の大きな部屋をお借りしてプレイベントを開催します! こちらは見学だけなら無料となっておりますので是非に是非に!! なんてったってこの日はガレージ主催のサーキットイベントが執り行われる日ですもの! どうせなら午前中からフルスロットルで駆け抜けたい! のです!! 眠いだろうけどねー(^O^)

…私がこんなことになったのも、1年半前に思い切って飛び込んでみたからでして。飛び込んできて欲しいなぁって思っちゃってしつこく手を引っ張っちゃうのだけれど。素敵なご縁に溢れてるから。一緒に、イベントを作って下さい。あなたのおこしを心よりお待ちしております。


※この文章は企画の1スタッフとしての立場で書かせて頂いておりますが、あくまでも管理人個人の手によるものになります。そのため、文責は管理人個人が負います。