ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone 11/20@下北沢CLUB 251

このセットリストですよ。
このセットリストなんですよ。
この…このセットリストなんですよーー!!!!


ウザい入りになってしまいましたが……(゜゜)
この日のFoZZtone。バイザラウンドの企画に及ばれしてのライブだったのですが。てゆーか私、バイザを観たのがたぶん2年振りとかで当時の記憶はほぼないという失礼千万差でございますが。やー! カッコ良くなってたねー!! 超カッコ良いね凄いねこれは勢いあるよね!! ちなみに私の目の前にいたバイザファンの女の子3人組(10代?)のはしゃぎっぷりが本当に眩しくて可愛らしくて羨ましくて。

私らと言えば、この日繰り出されたこのセトリで、曲が始まるたんびに友達と顔見合せてニヤニヤしてるってゆうなんてゆうかいやでも本当に何か、〝この日にこのセットリストをぶつけてきた〟ってゆうことに私はものすごく感動しちゃってね! 音響の面とかでご本人たちは不本意な部分もあったと言ってたし、そうなんだろうけれど。やっぱりこれを組めたってすごいと思うんですよ、だって今までこんなの無かったじゃん!! 淀みないブチ上げっぷり!!!

それでも『音楽』は静謐だし、この努濤の攻勢の最後に鳴らされた『LOVE』はあまりにも懐深く、まさしくFoZZtone。ああ、こうゆうことを打ち出してきたのかと思うと、ますますライブに行きたくなっちゃってたまらないんだよなぁ。『TOUGH!!!』の間奏で渡會さんがとっさに手拍子煽ってね。いつも別にそうしてるところでは無い箇所で。そーゆうとこにも感動しちゃってるんだからもはや何か違くないか自分!? と呆れつつも…。バンドを見届ける、その生き様を追うってこうゆうことでもええんじゃないか…と思いつつ…。『GENERATeR』で踊れてたいはやっぱり楽しく踊っちゃうんだ!!

ますますFoZZtoneから目が離せないのですよ! 何かもう本当凄いわ!!

《セットリスト》
音楽/黒点/TOUGH!!!/1983/GO WAY GO WAY/GENERATeR/LOVE