ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

あけましておめでとうございます!!

年末は…とってもとってもバタバタしておりまして…。
年始も…割と、いやかなりバタバタしておりまして…。

そんなこんなでございましたが、2014年…平成26年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

1月3日に千葉の実家から呼び出されて品川で友達と飲んだのですが、「今年はちゃんと挨拶をする!」というその姿勢に非常に感銘を受けた次第であります。私は今年は! 皆さまと仲良くなりたいです!! 小学生かよってゆう目標だけど、だけどけっきょく大事なのはそこなんだなぁって。深く深く思ったのー!

昨年末にライブハウスでセッション会を開催させて頂けたのも、果てしなく大きな経験でした。この日のことはまたちゃんと書けたら良いのだけれど。かなりしっかり「書く!!」って準備して書かないと、とてもじゃないと表現できない日だったもので…。深夜に帰宅して、玄関先で泣いたからね私ね! 本当に…ね!!

今年もウザい活動内容が多くなりそうだけど(てゆーか、当初はただのお客さんとしてライブハウスに行ってたはずなのに、いつの間にやらその近辺でささやかながらよく分からない活動をするようになっていた…(゜.゜))、そうゆうことが出来るうちは本当に頑張りたいです! だから小学生かよ!!

よろしくお願いします!! がんばるー!