読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

水野創太GROUP 1st ワンマンショー“HARMONY HOUSE” 2/11@風知空知

水野創太グループとは…水野創太さん(EdBUS)を中心に、河原太朗さん(ampel)、斎藤浩樹さん(paraboLa)の3人のボーカリストで構成された音楽グループ。演奏する楽曲は主に水野さんの曲を基本とするが、他にカバーや河原・斎藤両氏の楽曲もそれぞれがメインボーカルをとり披露する。

これが…! このボーカルグループな編成で奏でられる音楽たちが……!

もう、最強最高なのです。至福であります。
ただでさえ美しい楽曲たちなんだけど、いつもは水野さんの弾き語りスタイルで、音楽としていちばんシンプルな形で鳴らされていて。そのスタイルでしか語られない音楽もあるのは確かなのだけれど。けれどもよ!!

ギターの音数が増えて、ベースが優しく響き、美しいハーモニーが行きかい。ずーっと明るくて楽しくって、そして生み出された奥行きがたまらない景色を魅せて下さるのですよなぁ…。ふはああ……。

この日限りの音源も販売して下さり。また違う曲でレコーディングもしたいとおっしゃってましたし。そうなのよ! 私の大好きな水野さんの楽曲って、ちゃんとした音源が無いのよね! それだけに関しては文句を言いたいのです! 悲しいー!! 

だから、音源を手に出来たのは本当に嬉しいのですよ!! この日の美しいハーモニーハウスで出逢った素敵な音が、今自分の手の中に在るってゆうこと。とっても嬉しい。ハーモニーハウスへ、ようこそ。