ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

4月の旅の明細だよ!

最近、なんかもう色々あって、色々あってブログがおろそか!
書きたいのにかけてないライブがものすごい数溜まり溜まってどうなることやら!
でも、そーゆうの書くのって集中力と要するじゃん? 少なからず要るじゃん? 大変じゃん?

…言い訳をしました。とりあえず、事実を淡々と並べればいいだけの記事から片付けて行きましょう。4月分の旅の明細です。2件。

■2014.4.11(金) 横浜⇔福島
チケット代:3,000円(手数料無料)
ドリンク代:500円
・交通費
JR東京駅⇒JR福島駅:5,650円(新幹線)
JR福島駅⇒JR東京駅:8,430円(新幹線)
その他:440円
・食費
ケーキセット(珈琲グルメ):780円
・お土産
ままどおる他:約800円
===合計:約19,600円===

これはあれですね、無理して福島に行った時のです。でもちゃっかりインタビュー記事用の取材とかしてますね!

■2014.4.13(金) 横浜⇔長野
チケット代:3,905円(手数料込)
ドリンク代:500円
・交通費
JR新宿駅付近⇒JR長野駅付近:1,500円(高速バス)
JR長野駅⇒JR東京駅:5,170円(新幹線)
その他:約660円
・食費
お花見しました、色々と:約1,500円
===合計:約13,235円===

これはあれですよ、お花見長野。春が来たならお花見シャングリラ(実際、2分咲きでしたがね…)。