ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

【勝手にC'MON MV 100】今年もやらせて頂いて良いでしょうか…??


FoZZtone C'mon! MV 『世界の始まりに』 (製作者:ツルヤアサミ) - YouTube


昨年、「勝手にC'MON MV 100」と称し、FoZZtoneのMV公募企画に参加させて頂きました。
未熟な私に映像を預けて下さった皆さん、本当にありがとうございました。結果を残せなかったにも関わらず、たくさんの温かい言葉を頂戴し、身に余る幸福でした。本当に、ありがとうございましたとしか言えません。それが口惜しいです。

FoZZtoneが2012年に初めてのREC OK! TOURを開催し、それに連動して第2回のC'MON MVを『TOUGH!!!』で募集した際、公式サイドが企画したのが〝C'MON MV 100〟です。これはREC OK! TOURにてお客さんが撮影した映像を100カメ分集めて1作の素晴らしいMVに結実させた企画です。


【MV】TOUGH!!! (LIVE ver.)/FoZZtone - YouTube


7月から毎月行われる「追加公演!」はREC OK!とのアナウンスが出ています。今年は特にMV公募企画は無いようですが、せっかくのREC OKということで、何らかの形で編集して記録に残したいと思い立ちました。

※2014年8月11日 FoZZtone公式企画【C'MON MV『Stairway to you』】開催決定。
曲目を『Stairway to you』に変更して、企画に参加します。※

そこで、またしても勝手なお願いになってしまいますが、参加される皆様のお力をお借りできないでしょうか。

7月の「カントリークラブ」公演はソールドアウトしていますし、他の公演もそれに近しい状況になると思います。なかなかRECも難しい状態だとは思いますが、MC中に撮った1枚、数秒程度の映像、メンバー以外でも開演前・終演後のご自身やお友だちの表情を捉えた写真などでもご参加頂ければと思います(多数の動画、写真を送って頂いた場合、すべてを使用することはできないと思います。ご了承ください)。
また、ライブに参加できない方も多くいらっしゃると思います。そういう方々にもご参加頂けるよう、ライブ映像以外の素材も募集させて頂く予定です。こちらに関しましては、構想が固まり次第追って告知いたします。よろしくお願いします。

素材の受け渡しに関しましては、

Twitterアカウント @asami_kikaku へのリプライまたはDM
・メール asami1837@outlook.com
(※LINEでの受け渡しは、面識のある方に限らせて頂きます。ご了承ください)

写真、動画の直接添付、YouTubeなどの動画投稿サイトのURL、オンラインストレージ(http://firestorage.jp/)などにアップしたデータのダウンロードURLをお願いしています。また、その際にクレジット可能なお名前をお教えください。
1人でも多くの方のご参加をお待ちしています。身勝手なお願いにはなりますが、お付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
〆切はひとまずは設けません。進捗状況を見て判断しますが、おそらくは11月初旬までは募らせて頂きます。

また、仮に何らかの賞を頂くことになり特典等が発生した場合、皆さまに還元させて頂くのは非常に難しいと思います。ご容赦ください。

※去年の募集要項です。こちらもご参考頂ければ。
 ■勝手にC'MON MV 100 (みたいなことができたら良いな!!)改


以下、2012年に開催された最初のREC OK! TOURの際のフライヤーに記載されていた注意事項に、2014年版の新しい情報を勝手に私が手で書き込むという暴挙。先日の渡會さんの弾き語りワンマンの際にマネージャー田代さんにお伺いしたら「今回は本当にフロアが混みあうから、無理だけはしないで下さいね」とのことでした。

f:id:asami1837:20140720225532j:plain


長々と堅苦しい文章を書いてしまいましたが、気軽に参加して頂けるととっても有難いです! 今年に関しては本当に、私が「やりたいからやる!」と言い出してやるだけの企画なので。面白がって頂ければ本望。よろしくお願いします。去年よりは良いものを…!!