読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -16-

53.2013年9月23日@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
鶴のツアーにお呼ばれした時の。赤坂直後だったから人はそんなにいなかったけど、のびのびやってくれて楽しかったな~! 鶴のお饅頭貰って嬉しかった(笑)。物販にお饅頭とかあるとついついだよね。や、食品が難しいのは分かるんだけどさ(笑)。


渡會さん19.2013年9月24日@中目黒OOPS!!
キャパ30とかなのかなぁ、ここ。まだセカフォズ発足前だったけど、岩崎さんとの2マンね。岩崎さんには渡會さんの親友ということで何とゆーか本当にこっちまで色々お世話になった感がすごい。セカイイチだけ・岩崎さんだけを観に行ったことが無いのに(ゴメンナサイ)完全にカオ覚えられてる感があって\(^o^)/

54.2013年9月28日@umeda AKASO
この日からセカイイチFoZZtone名義の『バンドマンは愛を叫ぶ』会場限定リリースよね。セカイイチの光風動春にフォズが参加した形。当初この翌日の名古屋しか行く予定じゃなかったんだけど、確か中目黒の夜に色んな人にそそのかされて急にお休みとって行っちゃったやつ(笑)。そーゆう勢い込みで超楽しかったね~。終演後に何故か若い子たちとばっか飲んだのも。私以外、全員平成生まれだったよーん!!

55.2013年9月29日@名古屋CLUB UPSET
で、名古屋。大阪から地道に近鉄鈍行で電車移動したのも楽しかった。奈良を通って行くのだよね。愛しの奈良、最近ぜんぜん行けてないよー。てか、もう、この2日間はセカフォズパートがたまんなく楽しかったよね~!

渡會さん20.2013年10月6日@SHIBUYA LOOP ANNEX
堂島さんとの2マン! てか、ルーパー使い出したのってこのあたりからだっけ? 今では本当に良い塩梅で使ってくれてて、それが渡會さんの弾き語りを弾きたてる効果になってて凄いけど、この当時は新しい玩具に完全に振り回されてた(笑)。それを考えるとやっぱり努力と洗練の人なのだな。