ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -17-

56.2013年10月10日@下北沢GARAGE
10周年打ち上げ。本当に打ち上げ的内容というか、縁日みたいで楽しかった! 知った顔達がFoZZtoneメンバ-と演奏してるのってワクドキだよね。私は楽器はできないけれど、素敵な出会いに支えられてそう思ってます。みんな演奏してくれていつもありがとう。

渡會さん21.2013年10月11日@下北沢GARAGE
ガレージの店長・圓山さんのお誕生日会で、別に告知があったわけじゃないんだけど渡會さんがふらっと来てくれて歌って下さったので。『LOVE』でハピバしてくれたのかなぁ~。でもこの頃はまだ、こういう会い方をするとお互い硬くなっちゃってたね。や、今も緊張するけどね! うん、なんか、フォズが休止した後はお互いに何かもっと素直にずうずうしく接せられるようになったなと思います。

57.2013年10月14日@心斎橋JUNIS
ミナミホイールだね! 前日、暇だったので何故か1人で彦根とか近江八幡とか観光してきて大阪行ってライブ観て新幹線で帰るってゆースケジュール楽しすぎた!! 近江八幡超オススメ。あと、ファジーロジック初めて観たのがこの日でした。大阪のサーキットは今のところこの日しか経験が無いんだけど、大阪に限らず、仙台とかどこでも大都市にはライブハウスがしっかり沢山あるから、文化としてそれってやっぱりすごいよねって思います。

58.2013年10月24日@下北沢CLUB 251
セカイイチとFoZZtone10周年スプリット企画。のちに全国流通した『バンドマンは愛を叫ぶ』に収録されているライブ音源はこの日の演奏。この日あたりからセッション会vol.1のフライヤーを撒き始めて、私のフライヤー撒き人生の幕が開きます。こんなことになるとは本当に思わなかったYO!! フライヤー撒くの大好きだから良いんだけどね。楽しいよね、撒くの。

59.2013年10月27日@日比谷野外大音楽堂
この日の『Strike the sun』を。その時に空が見せたあの夕焼けが燃え落ちた後の深い群青を。生涯忘れたくないと強く願うのです。この日あの瞬間のFoZZtoneは、誰が思うよりもずっと素晴らしかったんだよ。私、テンションあがりすぎて特に脈絡もなくガレージに行ったもんなぁ。うん、すごかった。圧巻とは、このための。