ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -21-

番外33.2014年1月17日@代官山LOOP
渡會さんには圧倒的ホームグラウンドであるGARAGEってハコがあるわけだけれど、LOOPも渡會さんのこと大好きで嬉しいなって。そんな風に思ってます。ルーパーで録音した歌を流しっぱにしてステージから降りてお酒を取りに行くというあれ、初めて観たのはこの日だったかなぁ。すっごいほんわか楽しいライブだった覚えがある。何故かチケットの裏面にサインしてもらって、いつもチケットはノートに貼るんだけど貼れなくなっちゃったから今もお財布の中に入ってる(笑)。

番外34.2014年1月26日@新宿タワーレコード7Fイベントスペース
セカフォズのレコ発で、渡會さんと岩崎さんの2人。「セカイイチFoZZtone」名義での活動も番外に数えていこうかなと。この日は特に2人だけだったしね。てか、インストア行ったの、フォズ絡みでは実は私この日が初めてなんじゃ…?? こーゆうオープンなところで観るの、本当にワクワクするよね!!

番外35.2014年1月27日@下北沢GARAGE
で、この日は俵田教授で宇宙会議。内容は基本的に覚えてません\(^o^)/ もう、いつの何がどれだったやら…(笑)。

番外36.2014年2月4日@渋谷タワーレコードB1F CUTUP STUDIO
セカイイチFoZZtone」名義では初の活動? かな。ステージの上に7人がいるのって、すっごく壮観だなって思ったんだよね。

67.2014年2月23日@渋谷TSUTAYA O-WEST
ディスクガレージのサーキットイベント。「FoZZtone」と「セカイイチFoZZtone」で2ステージ登場。なのでまず、FoZZtone。『Juguar in the stream』やったなぁって思いだしたら、カラオケ大作戦ってこの時期だったんだね(笑)。懐かしいなぁ、色んなことやってたなぁ。結局この時はカラオケに入れられなかったんだけど、のちに色んなツテで入ったから、割と努力って報われるよ!! てか、このイベントちょー楽しかったよね! このあと事務所移籍してイベンターさんがディスクガレージじゃなくてキョードートーキョーになっちゃったから、たぶんもうこの系列イベントには出ないんだろうなぁ。