ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -23-

セカフォズ3.2014年3月20日@大阪MUSE
つまりそれはセカフォズのレコ発イベントだったので、セカフォズも観ました(笑)。フォズはキリッと、セカフォズはわちゃっと。すごくバランス取れてたよねこのツアー。って今思い出した。思い出せて良かったなぁ。で、19時に大阪について24時前のバスで大阪を発つというね(笑)。それでも観たいライブがそこにあるのよ。

70.2014年3月30日@名古屋CLUB UPSET
この日はバスで行ってバスで帰ったから、ゆっくりお茶する時間もありましたし(笑)? で、『Sir,Isaac!』やってくれて泣き崩れるってゆうな!! 竹尾さんが自分の振り落とした帽子を蹴り上げたらキャプテンの頭に命中したのが奇跡だった(笑)。

セカフォズ4.2014年3月30日@名古屋CLUB UPSET
つまりそれはセカフォズのレコ発イベ以下略。名古屋だからっていう緊張感はもうなかったよね。楽しかったー!!

渡會さん28.2014年4月1日@下北沢GARAGE
色々あったよね。失踪事件とか!!!!!

HANDSOME7.2014年4月5日@下北沢風知空知

ハンサム夕方の部。恐怖の2回回し1回目(笑)。『Stupid!!!』お披露目。