ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

勝手にC'MON MV 100 FoZZtone『世界の始まりに』


FoZZtone C'mon! MV 『世界の始まりに』 (製作者:ツルヤ ...

 

…完成させることができました。

素晴らしい素材をそれこそ写真何百枚、映像何時間分も頂いて、ぜんぶ使えるわけなどもなく「ここも! あれも! いやいや収まらないよ!!」と叫びながら制作しました。私1人ではなにもできなかった作品です。

友人がボソッと言った「誰かやらない?」という言葉に「面白そう!」と思って、しばらく様子見してても誰もやらなそうだったので飛び込んでしまいました。暴挙だったと思います。映像制作のド素人具合ハンパないですから!! ひたすら素晴らしい素材たちに支えられての制作でした。ぜんぜん辛くはなかったです、ひたすら楽しかったです。世に出す時の緊張感はとんでもなかったですが。

本当に、このような呼びかけに呼応して協力してくれて応援して下さった方々。そして静観して下さった方々に本当に感謝しています。公開した直後にたくさんのレスポンスを頂きました。あの時、私は皆さんからのお言葉を前にパソコンの前で泣きました。あの感激をどうしたら伝えられるのか。そればかり考えます。

ものを創り上げるという喜びは数年前に諦めて切り捨ててしまったことだったのですが、ここにきてこんな経験ができた私は本当に幸せです。全ての巡り合わせに、今日の日にありがとう。

《ご協力頂いた皆さん(アルファベット、五十音順/敬称略)》
ikitekitanosa
jiro
monica
Naho Yamamoto
okiyu
poteco
rie
sakana
TOMBOW
Yたか
あゆっち
かの
かんだ
さき
ささ
佐藤
さの
しなよこ
しろん
スズ
だて
タフジ
たふた
つっちー
トモグラ

ぴか子
ひかり
ひな
ひろこ
ふぁにばに
べやん
まいまい
まりりん
ユリ
わっきー