ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

基地設置のお知らせー!

基地。
http://asami1837.cloud-line.com/


いろんなところにいろんなものが、だいぶとっちらかってしまった印象があるので、asami1837のいろんなあれやこれやに瞬時に飛べるサイトを設置しました。サイトとか、サイトとか…!!?

ワタクシ、そういった専門知識が皆無なもので、ド素人でもサイト制作できるというシステムを利用しまして、それでも「タグって何!? あ、こうやって文字色変えるんだ!?」な冒険に満ち溢れた突貫工事を敢行いたしましたね! 今もなおそんなことやってます。いやぁ人生、日々勉強であります。まだまだ学ばねばならぬことは多い、多すぎるぜ…!

とりあえず、このブログと、前に使っていたブログ(現在は漫画用として稼働)と、Twitterと、あとYouTube。それからそのサイトのコンテンツとして色んな方との〝対談〟を記事にしています。この対談がメインです。そして2014年のツルヤの一大プロジェクトです。以前ここに掲載した、セッション会に当たってTOMBOWさんとお喋りした記事も改めてアップしてあります。

そんなわけで、私とのおしゃべりに付き合って下さる方を随時大募集中です。本気です。基本的に音楽のお話をすることが多くなりますが、別に内容とかテーマは何でも良いです。何らかに対する、あなたのその愛を叫んで頂ければ!
ご連絡先は私のTwitterアカウント( @asami1837)にリプライ・DM頂くか、このブログにコメント頂くか、基地局サイトの「お問い合わせ」のところからその旨伝えて頂くか、それかもういっそasami1837@outlook.com にメール下さい! 選択肢多くて逆にしつこいね! よろしくお願いいたします!!

去年も相当バタバタ勝手に忙しくしてたけど、いやまさかそれ以上忙しくなるとか思いもよらなかったんだけど、本年2014年、確実に去年よりバタバタします。1月の時点でその確信に満ち溢れています。開き直って頑張る、頑張るぞー! みなさまは体調にだけはお気をつけて下さいー! 連絡お待ちしてますー!!