ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

【勝手にC'mon MV 100】完成しました!!


FoZZtone C'mon! MV 2014 『Stairway to you』:つるや ...

 

もともとは2012年のREC OK! TOURからの第2回C'mon MV(課題曲『TOUGH!!!』)募集の際に、スペースシャワーTV協力のもと公式企画として行われたC'mon MV 100を勝手にパクリ出して2年目…。

今年もみなざまのお力にすがりまくって何とか完成にこぎつけることができました。いきなりの突撃リプライをかましまくったりして本当に皆々様にご迷惑おかけ致しました…。

結果、99人の方にご協力頂き、これに私自身の素材を加えたちょうど100人の素材(100人目の方が快諾して下さった瞬間に私が力尽きたためでもありますが…)で、ついにその名通りのC'mon MV 100を完成させることができました。本当に、本当にありがとうございました!!

並びに、礎となった昨年のMV 100に参加して下さった36名の方にも御礼申し上げます。


FoZZtone C'mon! MV 『世界の始まりに』 (製作者:ツルヤアサミ) - YouTube

昨年あっての今年でした。と同時に、突貫工事過ぎた昨年(考えている余裕などなかったあの頃…。とにかく最後までつなげることだけをしていたあの日…)と比べて映像編集の苦楽もありました。そもそも映像制作はずぶの素人であり、無料ソフトで制作することにも色々と限界を感じつつ問題を抱えつつ…。

そして何より、皆さまからお預かりした素材をちゃんと生かせたのかという点については、本当にもう…本当にもう……です!! あんなにたくさん頂いたのにどうしてもちょっとだけしか使えないという現実に歯がゆさが募るばかりでした。

それでもいつでも、ものを作るのは楽しい、楽しいです。貴重な機会に感謝。けっきょく最後はいつでも「ありがとうございました!!」としか言えません。関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!!