ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

旅の明細2015年2月特大号

さぁ!
ついにFoZZtoneの「Return to Earth」ツアーが無事に終了しましたね!!

個人的にも人目もはばからず泣いたり笑ったり、食べたり食べたりの大充実の2月でございました! 総括すると、楽しかったね!!

なんか、3月1日は泣き通してたんですが、2日の朝に憑きものが落ちたようにさっぱりとしてフラットな気分で前を向いている自分がいました。びっくりで御座います。細かいことは、もっともっと落ち着いたら書くかもしれないし書かないかもしれないけれど、FoZZtoneと過ごした日々は大切な思い出であり力であり、この先も私を支えてくれるし、今後も彼らの人生を見届けられたら嬉しいなと思っています。
活休発表以来ずっと聴けなかった『Reach to Mars』も聴けるようになったし。逆に『Return to Earth』は活休発表後にもっと好きになったよね。


そんなことはさておき!(え!?)
とりあえずはそうです! Twitterで発表すると宣言していた旅の明細を! 今! ここに!!

てゆーか、旅慣れしてる人にひっついていたのでお安い交通手段とか、色々助けられました。けっきょく1度も魔法(新幹線)発動しませんでしたバス疲れました。でも東京⇒仙台・新潟⇒東京は4列バスで私の隣だけが空席というラッキーガール発動でした。ありがとうウィラー。
あと、私は横浜市内⇔都内某所等一部区間でまさかの回数券を使用しているため、本気で割り切れない箇所もあったり、あとは割り勘発動とか雑会計とかレシート捨てちゃったとかコインロッカー代とかよく分かんない箇所多数ですが、まぁきっとだいたいこんなものさ!!

以下詳細。

☆☆☆ Return to Earth TOUR ☆☆☆

全通しチケット:25,600円(手数料込)

■2015.2.1(日) 横浜⇔千葉
・交通費
横浜市内⇔JR千葉駅:1,981円
・食費
ドリンク代:300円
昼ラーメン:約700円
夜飲み会:2,500円くらい?

■2015.2.3(水)-5(金) 横浜⇒金沢⇒名古屋⇒横浜
・宿泊費
金沢2泊:5,200円
・交通費
JR新宿駅付近⇒JR金沢駅付近:3,000円(高速バス)
JR金沢駅付金⇒JR名古屋駅付近:1,830円(高速バス)
JR名古屋駅付近⇒JR横浜駅付近:4,800円(高速バス)
その他:約1,541円
・食費
ドリンク代:1,000円
シェフズランチ(金沢21世紀美術館):2,160円
鱒寿司:1.080円
ミスタードーナツ香林坊ショップ):430円
豚バラ定食(宇宙軒):700円くらい?
金沢でみんなで打ち上げ:3,000円くらい?
中華まん(名古屋のセブンイレブン):108円
味仙:1,200円とか?
・雑費
兼六園:310円
金沢21世紀美術館:1,700円
石川県立美術館:360円
正久山妙立寺(忍者寺):800円
香林寺:500円
・お土産
お酒とか:約1,600円

■2015.2.10(火)-11(水祝) 横浜⇒長崎⇒福岡⇒横浜
・宿泊費
長崎1泊:3,700円
・交通費
羽田空港長崎空港:9,500円(飛行機)
JR長崎駅⇒JR福岡駅:2,300円(特急電車)
福岡空港羽田空港:11,000円(飛行機)
その他:1,976円
・食費
ドリンク代:1,000円
長崎で色々:約2,000円
駅弁(鯨すき弁当):1,270円
コンビニとかで色々:1,034円
・雑費
グラバー園:610円
大浦天主堂:300円
出島:510円
・お土産
カステラとか色々:2,395円


■2015.2.21(土)-22(日) 横浜⇒仙台⇒新潟⇒横浜
・宿泊費
仙台1泊:4,500円
・交通費
JR新宿駅付近⇒JR仙台駅付近:4,477円(高速バス)
JR仙台駅付近⇒JR新潟駅付近:4,600円(高速バス)
JR新潟駅付近⇒JR新宿駅付近:3,690円(高速バス)
その他:約799円

・食費
ドリンク代:800円
牛タン定食(司):1,100円
仙台でみんなで打ち上げ:3,000円ポッキリ
新潟で寿司とか魚介:約2.200円
・お土産
笹団子:約500円


■2015.2.28(土)
・交通費
横浜市内⇔赤坂(往復各経由地有):約1,275円(電車)
・食費
ドリンク代:500円
池袋の風で打ち上げ;4,300円
そのあとにジョナサンでコーヒーを1杯:400円


■調整額
ロッカーとか細かい買い物とか:3,000円


===合計:約135,136円===