ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -13-

渡會さん16./菅野さん4.2013年6月8日@西長堀cafe room
MWトリオ。この日に竹尾さんだけ不在だった理由はハッピーな理由だったよ。なんかもうめちゃめちゃ楽しかったってだけの思い出。cafe roomってこの1回しか実は行ったこと無いんだけど。壁に崖の画が掛けてあって、崖の上のギタリストはそこにいるんだよって、そんな季節でした。開演前に友達と一緒に奈良で迷子やってたなぁ。楽しかった。

渡會さん17.2013年6月24日@下北沢GARAGE
私、実は宇宙会議はこの日が初めて。宇宙会議の前に大量の会議系イベントを経験するターンに恵まれた稀有な人間だった…。恵まれてるのか……?? この日に関しましては「ホーリーシット」と、灰皿が天井からさかさまにぶら下がってた記憶。この日以来、すっと行ってるよ宇宙会議。物好きか!!!

43.2013年6月26日@下北沢GARAGE
『Reach to Mars』購入特典で整理券配られたやつ! なぜか『Master of TieBreaker』2回やった時! なんで!? とりあえずガレージでFoZZtone観れるのはいつだってたまらなく嬉しいよね。サイン会もあって、その時に「大好きです!!」って暴言を渡會さんに吐いたよね~~☆☆☆ でも苦笑した後にちゃんと目を見て握手してくれたお~~~☆☆☆☆☆

HANDSOME4.2013年6月29日@新代田crossing
HANDSOMEスピンオフ。みずそーさんとやった時の。crossingは本当に始まるのは終演後だと思ってる(笑)。この日も延々日付変わる近くまで(てゆーか、私が終電で途中離脱したような気がするから正確なところよく分からない)オフマイクで歌ってたよね~。スピッツとか。記憶がごっちゃになってる気もしないでもないけど、やっぱりこの日だったと思うんだ。素晴らしい夜。

44.2013年7月9日@千葉LOOK
『Reach to Mars』ツアー初日。初日はやっぱり千葉LOOKだよね。『1983』で渡會さんがフロアに降りた最初の時かー。LOOKはステージ低いから(柵はあるけども)、ホントにぽんって降りた感じだったけど(笑)。隣で観てた遠方の友人がわーって本当に嬉しそうに向かって行ったのがとにかく印象的。このツアー、本数少なかったから、けっきょく割合としてはすごい行ったなぁ。