ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -14-

45.2013年7月14日@下北沢GARDEN
この日は1日中,、膨大な荷物抱えて都内各所を走り回って結果としてGARDENに辿り着いたみたいな日だった…。次の日、あまりにも疲れてずーっと寝てたから休みで良かったです(笑)。『NIRVANE UNIVERS』やってくれたのがひたすら印象的だった。

46.2013年7月19日@名古屋CLUB QUATTRO
当たり前だけど、緊張してたよね。最後、出てきて一礼したね。そういう日だったね。タイブレイカーで竹尾さんが渡會さんのマイクでコーラスつけて2人とも照れてたねオイ(笑)!! てゆーか、REC OK!だったので友人2人がかなり真剣に撮影した映像を、そのままその友人宅(名古屋友人宅に泊めて頂きました)で明け方まで観て、ひたすら「カッコ良いカッコ良い」って言ってただけの記憶…。あれは濃い夜だったな…。

47.2013年7月20日@梅田Shangri-La
この日は幸運にも最前行けて、そして押しつぶされてたYO☆ 対バンがランクだったしねー、とにかく熱くて楽しかった!! 大阪は本当に元気が良いですな~。『Return to Earth』のツアーは大阪公演だけ行けなかったから。

48.2013年7月21日@所沢航空記念公園
ライブ3連チャン3日目。夜行バスで帰ってきて一瞬だけ家に帰ってシャワー浴びて整えて(だがしかしもちろんあまり整わない)、そのまま電車乗って今度は埼玉に向かう。やる方も観る方も無茶苦茶だったけど、だからこそお互い謎のハイテンションだった気がする…(笑)。あと、かき氷屋さんの前でハイテンションなフォズ好きお姉さんにお会いして。私、あの人にまた会いたいんですって2年経った今も思ってるんですのよ。まだ界隈にいて下されば、きっとすれ違っているとは思うのだけれど。おねーさーん!!!

49.2013年7月26日@仙台enn 2nd
竹尾さんのプロポーズ大作戦しか記憶に無いわ(笑)。あとは、このあと北海道のフェスに出演するFoZZtoneを観るために北に向かった友人に襲いかかった電車運行中止と感動的ヒッチハイクの旅ですね! 私はここで引き返して帰って来ちゃったんだけど!!