ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -20-

渡會さん25.2013年12月19日@新宿Naked Loft
てゆーか、この週本当に観すぎじゃないか(笑)? 観るというよりも、もはや会いすぎなあれがある気がする…。『ハレルヤ』のMVの撮影に参加させて頂きました。この日と、セッション会のあった17日の撮影を経て出来上がったんだな、と。お話もすごく面白かった!!

竹尾さん3.2013年12月22日@下北沢GARAGE
Sweet Spotのプレイベント的な。竹尾さんとキャプテンでってゆうイベントでした。楽器は私自身は全くできないんですけれども、開設してもらえると有難いですわー。ドラムなんて本当に訳分からないですもの。叩けば音が出るのは自明の理として、ドラムセットって何か色々いっぱいあるし!! これ以降、竹尾さんがオーガナイザーになってギタリストを迎えるというイベントに育っていくのよね。

渡會さん26.2013年12月26日@渋谷TSUTAYA O-Crest
コピ語りファイター。渡會さんが禁じ手ギリギリのルーパーフル活用で洋楽を3曲歌い倒して去っていって3曲だけなのにもう大満足!! なライブだった!!! この数日後のハンサムの時に、「あの日、俺おいしかったでしょ?」ってステージの上から訊いてくれて。すっっっごく「うん!!!」って思いました\(^o^)/ 同時に、ああ、自分のお客さんだって、自分以外であるはずが無いって信用してもらえてるんだなと思って嬉しかったですのよ私。

HANDSOME6.2013年12月28日@新代田crossing
ハンサムグルからのハンサム。一晩かけて歌い倒して喋り倒して。ただ、徹夜明けで仕事に行くのはもう絶対にしないよワタシ!!!!!

66.2014年1月15日@渋谷TSUTAYA O-WEST
10周年バンド4組のイベント。このイベントが1年後の布石みたくなってくるから、なんともはやでございます。この日も、1年後も、楽しかったし、思い出深かった。2014年の幕開け。14年はセカフォズと追加公演に明け暮れたね、思えばね。そう、後から思えば何だって。