ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -22-

セカフォズ1.2014年2月23日@渋谷TSUTAYA O-WEST
だので、ディスクガレージのイベントにセカイイチFoZZtoneで。もう! なんか! むちゃくちゃに楽しかった\(^o^)/ セカフォズの弾ける楽しさは本当にこの時期だけのものだったから、余すことなく楽しめて良かったね。

渡會さん27.2014年3月10日@下北沢GARAGE
宇宙会議。この時期、すごい頻度でうちゅかいぎしてないか(笑)? 例によって内容は覚えてないよ!! でもこの日、ヒロ伊能さんが出てる。たぶんちゃんと宇宙だったんじゃないかな???

68.2014年3月11日@仙台JUNK BOX
スターピース。仙台は仙台駅を基本に考えれば道が分かるようになってきましたが、変則的に行こうとすると迷うで油断禁物!! MACANAの前で、4月にあったハンサムのライブの予約電話を友達とすごい勢いでしてた思い出があるよ!! 仙台で、この日に『LOVE』が聴けてすっごくすっごく嬉しかった。あと、頑なにこの日は行かないって言い張ってた別の友達が蓋を開けたら来てたのには大爆笑したよね(笑)。でも、彼女がいてくれてるから私は安心してライブに行けてるんだろうなぁと思うんです。いつもありがとう。

セカフォズ2.2014年3月12日@NHKみんなの広場ふれあいホール
で、次の日は東京でラジオの収録ライブだよ。セカフォズだよ!! 抽選式だったので見事に外れまして、ペア入場だったので一緒に連れってくれる人にくっついていったよ! ワタシ、本当にこーゆぅの当たんないよね~。にしてもめちゃくちゃ楽しかった! ああゆう会場だと渡會さんは客席を走り回るよね(笑)。NHKということもあってか、絶対に普段のライブではいらっしゃらないようなおばあちゃんが来ていて(たぶん、知っていようがいまいが、こういう観覧に応募して来るのが趣味なんだと思われます)、終演後に「今日は当たりだったね~」って嬉しそうに言っていて私も嬉しかったです。

69.2014年3月20日@大阪MUSE
…仕事休めなくって、でもこの日は15時半に上がれる日だったので、そっから早足で駅まで行って新横浜行って、新幹線乗っかって新大阪までひとっとび。開演時間に駆けこんで、『ENNEMY』をやってくれた時は泣き崩れたなぁ…新幹線ぶっ飛ばして行って良かったなぁ……。