ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -15-

HANDSOME5.2013年8月24日@八丈島Pot Hall
まずはHANDSOME。バカンスに、行ったよ。

50.2013年8月24日@八丈島Pot Hall
そしてFoZZtone。それはまるで、夢のような日々でした。
本当に、それ以外の言葉が無い。色んなことがあったけど、無茶苦茶でもあったんだけど、思い出す全ての景色があまりにも鮮やかな光に彩られているの。あの、永遠の夏。

渡會さん18.2013年8月27日@SHIBUYA LOOP ANNEX
夢の思い出語り。
あと、この日は小池のたっちゃん(セルフッシュジーン)がOAで出てて。先日、小池さんに「渡會さん好きな人」として認識されていることが発覚して赤面しきりだぜ…。

51.2013年8月28日@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
またしてもこれ、やる方も観る方もくたくたのやつ\(^o^)/ しかも私、8月末〆切のMV仕上げながらこの行程やってた気がするよ疲れましたよね宇都宮の地味な遠さツライ…。『Shangri-La』で振りサボってたら「踊れよ!!」って、あれは絶対に私に向けていってたと今でも思ってる(笑)。

52.2013年9月7日@赤坂BLITZ
この日の思い出は、終演後に立ちつくして泣いていると、前方の人の群れの中から号泣した友人が出てきて、その場でただ抱き合ったことです。そういうライブだったんです。楽しかった、楽しかったー!!!