ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

FoZZtone数え唄 -10-

35.2012年12月26日@新代田FEVER
『レインメイカー』の入りの♪お~んがく、そのおんがく のところで♪くれ~のげんきなごあいさつ~~みたいなこと歌ってた記憶! くらいしかないけど(笑)!!
あと、終演後に友達とcrossingで飲んでから帰ったら帰りの電車が渡會さんと一緒になった(笑)。ウチらの方がそっと見ないふりをするそーゆうとこな! ちゃんとするんじゃなかったのかというな(笑)。

渡會さん10.2012年12月29日@下北沢GARAGE
ガレージの年末イベントに初めて行った。この辺から年末に帰省する日数が減る親不孝…。尊重してくれてありがとうございます……。
『Wild Card Garden』を初めて聴いた。〝鏡の中の奴が嫌いなら そいつも消してやる〟という、破滅的な美しさを持つフレーズが胸に突き刺さって離れなかった。ソロ曲の中でも、あの歌には何か特別な思い入れがあります。

36.2013年1月27日@吉祥寺CLUB SEATA
Skream!のイベントだったよね。このライブの前にcrossing貸し切って飲んでたな~(笑)。なんか、2013年になるとフォズが日常になってきたんじゃないかな。あの恋をしたてみたいなドキドキ感は流石に薄らいできて、なんかもう、もっと日常的なものに変化してきた時期。
でもこの日、最後にやった曲(調べれば分かるけど、今は忘れた(笑)!!)で渡會さんと竹尾さんが背中合わせで弾いたんだよね。あれにはやっぱりドキドキしたしぐっとしたし、やっぱりFoZZtoneってそうだよねって思うし、だからこそどんな状態になろうとも今のメンバーのままで止まることを選んだんだろうとも思ってしまう。メンバーチェンジは、絶対に無い選択だったんだろうと。

37.2013年3月16日@十三FANDANGO
2月1本もライブしてないのか(自分が行ってないだけではないと思われ)! レコーディング期だね!!
ビートモーターズの企画で、『Fish,Chips,~』でもちろん「良い子だ~♪」のくだりをやって。後からビートモの方に「俺もそんなこと言ってみたいよ!」って言われてたよね(笑)。竹尾さんはフロアに降りてきてガンガン弾いてたし! ステージ低かったからねー降りたくもなりますよねって(笑)。

38.2013年3月17日@京都sole cafe
〝レコーディング打ち上げ〟です(笑)。半分はアコースティックライブで、半分は出来立てほやほやの『Reach to Mars』の音源をみんなで飲みながら聴くという(笑)。でも、遠征先で帰りがバスだと酔い止め飲まなきゃいけないから飲めないのが私でありお茶飲んでたってゆうかフツーに遠征してるね、この頃になると(笑)。
や、でも夜行バスで帰ってそのまま仕事の荒業はこの日初めて発動しました\(^o^)/ 今もやるけどもうやりたくないYO! っていつだって思ってる!!
あと、この日は金沢の友達に初めて会った日でもあった。出会いは巡り巡ってまだまだ繋がって行くんだけど。それはまた別の機会に。