ぽぽぽ?(仮)

日々もろもろ。

(仮)

ココログで「ぽぽぽぽぽ?」http://inori1837.cocolog-nifty.com/blog/というふざけたブログを現在進行形で書きなぐっている、つるや あさみ です。

まだ明日が見えない状況ですが、近々音楽とか日常方面をこっちで稼働させようかな、と考えております。引っ越しではなく、仕切り直しスタート。うん、面倒くさいんだよね、引っ越しね…。

あっちはあっちでそのまま残します。てか、漫画のことは向こうで書いていこうかなと思っているので、たぶん両方稼働させます。どんだけだよ。

などと、ずるずる考えているうちにちょっとした短期集中企画の発足にあたり取り急ぎ開設いたしました。ぶっちゃけばったばたです。不安でいっぱいです助けて!!

 

でもとにかく走るのだ!
なんせ、一生分の夏なのだから!!

だから、細かいことは後々整備します! がんばりますがんばらせて!!